お知らせ

ROHANの現状では、復帰の見込みがないので
こちらのBlogはROHAN専用ってことで放置します。

またROHANで気になる事とかあれば、気紛れで書き込むかもですが・・w

とりあえず、更新休止って事で>w<


今後は、こちら→『天が通る』のBlogにて更新していきたいと思います。

暇つぶしにでも覗いてやってくだしw (`・ω・´)ノシ
[PR]

  # by Ten_pin | 2006-12-01 12:56

>w<

どうも 天稟です。

「Blog休止する」と言いつつ、何故か書き込んでる訳ですが>w<
公式フォーラム見てたら、面白くてつい

課金アイテムの詳細見たら(延期になった物も含め)
休止決めて正解だったと思う。

来月以降も課金しちゃった人は、後悔してる人多いだろうなぁ。。


まぁ 見切りつけてさっさと引退・休止を決めた人は「コレ」待ちでそーなw

完美世界、熱そうだ>w<
[PR]

  # by Ten_pin | 2006-11-29 09:00

^-^

ROHAN休止で、やる事が無いのでFE(ふぁんたじーあーす)やってまふ。

そこで、FEのBlogを作ったので興味のある人は、覗いてみてくだしー

内容は、ウチのBlogですからお察しですが>w<

※FEblog→天が通る(FE編)
[PR]

  # by Ten_pin | 2006-11-25 11:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE